2007年04月24日

大会レポ(4月22日)

場所(きんこん館)
人数(32人越え)
デッキ(天マシーン)


1回戦(ハーピィ)
1、2戦目
相手が後攻を選んで手札を見たら2回とも「押収」があった。やっぱり初手「押収」って強いですね!

○○


2回戦(EとDが入った、80枚ぐらいのデッキ)

1、2戦目
よく覚えてないです。

○○


3回戦(神キャン)

1戦目
相手が、ロックパーツ引かなかったので、普通に勝ち。
2戦目
こちらの動きが遅かった為修正不可能、負け。
3戦目
「王宮のお触れ」で、相手が沈黙。終わった後、場と手札を見せてもらったら罠だらけ、見せてもらって初めてどれくらい効果があったかわかった。

○×○


4回戦(ディスクライダー)

1戦目
デッキの性質上かなりのメタの高さで勝った。

2戦目
メタの高さ+「生け贄封じの仮面」で勝った。

○○


5回戦(ガジェ)

1戦目
「次元融合」+「強制転移」でラッシュ勝ち。
2戦目
いきなり神キャンにスイッチ!!読みが大きく外れて何も出来ずに負け。
3戦目
気持ち悪いくらいの噛み合わせで勝った。

○×○


優勝しました。
決勝が私らしくない噛み合わせっぷりでしたけど、事故に合わずにちゃんと生きてますよ〜。


追記
ジャッジが代わってすごく良い人になってた。空気がすごくよくなってた。
posted by 眠り姫 at 11:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前の人と比べたら雲泥の差だよね〜(暴言

分からない事があるとわざわざ事務局に問い合わせたりして…

本当、親切丁寧だった。
Posted by 葛城 at 2007年04月25日 01:08
昨日、パラが送られて来た事の電話を貰いました。
これも今回のジャッジの人の気配りとして大事にしよう。
Posted by 眠り姫 at 2007年04月25日 04:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39879070

この記事へのトラックバック
×

