2007年04月02日

大会レポ(4月1日)

場所(ふうま)
参加人数(16人)
デッキ(ディスクライダー)

1回戦(暗黒界)

1戦目
2、3ターン目に、ネフを出してそのまま押し切って勝った。
2戦目
轟龍を2回強奪されて、轟龍が退けられなくて負け。3戦目
よく覚えてないけど、確かライダーが大量にアドをとって勝った。

○×○

2回戦(戦士)

1戦目
ライダーの後に、死霊が出たけど、破壊輪で死霊を飛ばして、押し切り勝ち。
2戦目
相手、初手[増援]で[ベンケイ]を持って来たので、自分のターンで、[ダンディライオン]セット、相手ターンで、[ベンケイ]3伏せ[団結の力][魔導師の力]を[ダンディライオン]と綿毛トークンで耐えて、[強奪][月の書]後は押し切って勝った。

○○

3回戦「M上君」(暗黒界)

1戦目
暗黒界って強い、[光の召集]で最後の一押しされて負け。
2戦目
相手の[死霊]を自分のターンで[轟龍]を出して後は押し切って勝った。
3戦目
序盤に押せ押せで、まあ当然[ゴーズ]が出て来たけど最後は、相手のライダーを[黄泉ガエル]で、最弱にして、こちらのライダーで、ライダーを殴って勝った。
×○○

4回戦「M山さん」(ごった煮ビート)

1戦目
アタッカーを引く前に、2400モンスター2、3体で、押されて負け。
2戦目
ライダーのカードパワーで押し切り勝ち。
3戦目
ライダーのカードパワーで押し切り勝ち。

×○○

優勝しました。今月のプロモがまだ来ていないらしいけど[異次元の偵察機]のパラをゲット!!
posted by 眠り姫 at 07:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37517054

この記事へのトラックバック
×

