2007年02月24日

2月が終わる……

今月は、大会に1度も出てないな〜。
まあ、理由のほとんどは仕事があるからですが、やっぱりあなはらがなくなったのが、かなり痛いですね〜。
しかし、非公認にも出てないしかなり感覚が鈍ってるだろ〜な。

とりあえず、来月は大会に出たいな〜。


明日は明日の風が吹く!
posted by 眠り姫 at 22:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
働いてるとなかなか難しいだろうけど、行ける時はできる限りサポートしますよ。
つか免許取って俺たちを大会に連れていってくれw

次回軍杯の日程は一番自由が利かない姫にあわせようみたいな話もあるから早めに話進めておきたいっスね。
Posted by デューク at 2007年02月25日 00:44
ありがとうございます。

シフトが決まったら早めに連絡させてもらいます。
Posted by 眠り姫 at 2007年02月25日 05:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

