2007年01月31日

大会レポ(1月27日)

場所 ながしま
形式 トーナメント
人数 10人


使用デッキ ダークゴーズ



1回戦 (初めて大会に出た人)
デッキ キメラ

1、2戦目
櫃で未来融合をサーチされたけど、オーバーロード引かれなかったらしく殴り勝ち

勝・勝

キメラとかやっぱり恐い勘弁してください。



2回戦 (ウォンバッツ)

デッキ エアガジェ

1戦目
暗黒界のラッシュで勝った
2戦目
互いに動けずにいたら相手、「施し」こちらも……そんなのない!!ダメ元で「メタポ」セット、相手が「メタポ」に攻撃してくれて、暗黒界×3、自分のターンで相手の場を荒らしてパンチ

勝・勝

久しぶりに8000オーバー


3回戦 (デュークさん)
デッキ ダークゴーズ

何故か思い出せない


負・勝・勝

最近やたらと当たります、勘弁してください(泣)


Y波さんが、棄権したので優勝!!

久しぶりの大会だから楽しかった。デュークさんありがとうございます。
posted by 眠り姫 at 16:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優勝おめでとーw
Posted by 夢珠 at 2007年02月01日 23:06
結局次の日は行かなかったん?
Posted by デューク at 2007年02月01日 23:51
結局、次の日は、午後まで寝ていて、行ってません。(今、思えばかなり損かも?)
Posted by 眠り姫 at 2007年02月02日 02:18
優勝おめでとう!
Posted by 来夢 at 2007年02月02日 19:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

