2006年10月24日

10月21日

デュークさん達と、いつもの所に行って来ました。


一回戦 H川 子供 ビートダウン

一戦目
リリーを退けられずに、押し切られて、死亡。
二、三戦目
ネフティスが出たけど、カイザー・グライダーで破壊して後は、押し切って、勝ち。

負・勝・勝

力押しにまだまだ弱い、私だ・・・リリー・・・まだ、ゴーズ持ってないのに!

二回戦 うっちー 暗黒界
内容は、忘れました・・・うっちーだし、ただ三戦目に魔デッキ二回とマイクラくらってどうにもならかった。

勝・負・負


三回戦 来夢さん 幻獣

一戦目
死デッキを撃ったら、ロックリザード二枚が落ちて、半分ライフ持っていかれたけど、なんとか、勝ち。
二戦目
よく覚えてないけど、ロックリザードが異次元の女に殴ってきて、除外して、後は押し切って勝ったはず?だいたい、こんな感じ。

勝・勝


四回戦 K里君 ネオス

一戦目
数ターンで、アド+3後は、アド差を維持して、勝ち。
二戦目
後攻初ターン、押収で相手の手札を見た時、相手が事故っていたので、押し切って、勝ち。

勝・勝


負・勝・勝
勝・負・負
勝・勝
勝・勝

うっちーの引きの力は、やっぱりおぞましい。
何か締まらないけど・・・

明日はどんな風が吹くかな?zzZZ
posted by 眠り姫 at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26093659

この記事へのトラックバック
×

