2007年04月24日

暇と眠気は平等??

仕事の深夜は暇!けれど寝れないおかげで眠い!


今日も深夜だ〜誰か知ってる人来ないかな〜。
posted by 眠り姫 at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大会レポ(4月22日)

場所(きんこん館)
人数(32人越え)
デッキ(天マシーン)


1回戦(ハーピィ)
1、2戦目
相手が後攻を選んで手札を見たら2回とも「押収」があった。やっぱり初手「押収」って強いですね!

○○


2回戦(EとDが入った、80枚ぐらいのデッキ)

1、2戦目
よく覚えてないです。

○○


3回戦(神キャン)

1戦目
相手が、ロックパーツ引かなかったので、普通に勝ち。
2戦目
こちらの動きが遅かった為修正不可能、負け。
3戦目
「王宮のお触れ」で、相手が沈黙。終わった後、場と手札を見せてもらったら罠だらけ、見せてもらって初めてどれくらい効果があったかわかった。

○×○


4回戦(ディスクライダー)

1戦目
デッキの性質上かなりのメタの高さで勝った。

2戦目
メタの高さ+「生け贄封じの仮面」で勝った。

○○


5回戦(ガジェ)

1戦目
「次元融合」+「強制転移」でラッシュ勝ち。
2戦目
いきなり神キャンにスイッチ!!読みが大きく外れて何も出来ずに負け。
3戦目
気持ち悪いくらいの噛み合わせで勝った。

○×○


優勝しました。
決勝が私らしくない噛み合わせっぷりでしたけど、事故に合わずにちゃんと生きてますよ〜。


追記
ジャッジが代わってすごく良い人になってた。空気がすごくよくなってた。
posted by 眠り姫 at 11:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

大会レポ(4月14、15日)

4月14日
場所(上尾の一刻館)
人数(多分21人)
デッキ(ディスクライダー)

1回戦(ガジェ)

1戦目
ライダーのカードパワーと相手の事故で勝った。

2戦目
流れつかまれてそのまま負け。

3戦目
プレミスして負け。


2回戦(バーン)

1戦目
普通に無理!

2戦目
プレミスして負け…間違ってなくても勝てなかったかな?


3回戦(触れホルス)

1、2戦目
普通に無理です。


4回戦
不戦勝


場所(本庄ワールド)
人数(分からない)
デッキ(ディスクライダー)

1回戦「レイさん」(黒忍者)

1戦目
殴りに行けず負け。

2戦目
普通に回って勝ち。

3戦目
噛み合わされて負け。



通算
1勝4負

さて、次からどうするかな………色々と……無理!
posted by 眠り姫 at 16:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

大会レポ(4月11日)

場所(カードキングダム)
人数(13人くらい)
デッキ(ガジェ)


1回戦「最近よく会う人」(ガジェ)

1戦目
序盤に流れは、掴んだと思ったら[サイクロン][血の代償]ガジェを並べられて[リミッター解除]で、止め用がなく負け。
2、3戦目
よく分からないけど勝った。

×○○


2回戦「ワッキー」(ガジェ)

1戦目
よく覚えてない、多分負け。
2、3戦目
よく覚えてない、多分勝ち。

×○○


3回戦「ミズキさん」(D)

1戦目
相手の先行[デステニー・ドロー][ディアボリック・ガイ]を墓地に送られたので、自分のターンで、[サイバー・ドラゴン]+[閃光の追放者]で、モンスターに攻撃したら、[見習い魔術師]最後に、[ネフティスの導き手]を出されたので、[生け贄封じの仮面]をセットしたけど、相手ターンで[大嵐]食らって負け。
2戦目
相手事故って勝ち。
3戦目
[生け贄封じの仮面]で勝った。


×○○

4回戦「O木さん」(グットスタッフ)

1、2戦目
普通に勝った。


○○

優勝しました。
posted by 眠り姫 at 17:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

大会レポ(4月1日)

場所(ふうま)
参加人数(16人)
デッキ(ディスクライダー)

1回戦(暗黒界)

1戦目
2、3ターン目に、ネフを出してそのまま押し切って勝った。
2戦目
轟龍を2回強奪されて、轟龍が退けられなくて負け。3戦目
よく覚えてないけど、確かライダーが大量にアドをとって勝った。

○×○

2回戦(戦士)

1戦目
ライダーの後に、死霊が出たけど、破壊輪で死霊を飛ばして、押し切り勝ち。
2戦目
相手、初手[増援]で[ベンケイ]を持って来たので、自分のターンで、[ダンディライオン]セット、相手ターンで、[ベンケイ]3伏せ[団結の力][魔導師の力]を[ダンディライオン]と綿毛トークンで耐えて、[強奪][月の書]後は押し切って勝った。

○○

3回戦「M上君」(暗黒界)

1戦目
暗黒界って強い、[光の召集]で最後の一押しされて負け。
2戦目
相手の[死霊]を自分のターンで[轟龍]を出して後は押し切って勝った。
3戦目
序盤に押せ押せで、まあ当然[ゴーズ]が出て来たけど最後は、相手のライダーを[黄泉ガエル]で、最弱にして、こちらのライダーで、ライダーを殴って勝った。
×○○

4回戦「M山さん」(ごった煮ビート)

1戦目
アタッカーを引く前に、2400モンスター2、3体で、押されて負け。
2戦目
ライダーのカードパワーで押し切り勝ち。
3戦目
ライダーのカードパワーで押し切り勝ち。

×○○

優勝しました。今月のプロモがまだ来ていないらしいけど[異次元の偵察機]のパラをゲット!!
posted by 眠り姫 at 07:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

