2007年01月31日

大会レポ(1月27日)

場所 ながしま
形式 トーナメント
人数 10人


使用デッキ ダークゴーズ



1回戦 (初めて大会に出た人)
デッキ キメラ

1、2戦目
櫃で未来融合をサーチされたけど、オーバーロード引かれなかったらしく殴り勝ち

勝・勝

キメラとかやっぱり恐い勘弁してください。



2回戦 (ウォンバッツ)

デッキ エアガジェ

1戦目
暗黒界のラッシュで勝った
2戦目
互いに動けずにいたら相手、「施し」こちらも……そんなのない!!ダメ元で「メタポ」セット、相手が「メタポ」に攻撃してくれて、暗黒界×3、自分のターンで相手の場を荒らしてパンチ

勝・勝

久しぶりに8000オーバー


3回戦 (デュークさん)
デッキ ダークゴーズ

何故か思い出せない


負・勝・勝

最近やたらと当たります、勘弁してください(泣)


Y波さんが、棄権したので優勝!!

久しぶりの大会だから楽しかった。デュークさんありがとうございます。
posted by 眠り姫 at 16:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

