2006年12月30日

何か足りない

とりあえず今年が終わろうと言うのに、何か色々足りない気がする。

新しい仕事は決ったし。
一応、今月のパラも取った…けど、何か足りない気がする。

まぁ、明日中に気が付けば間に合うかな???
posted by 眠り姫 at 21:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

思い出した。

来年の2月からふうまの大会が月に2回になるらしい。
posted by 眠り姫 at 01:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

大会レポ

うっちーと二人で「ふうま」に行って来ました。



大会形式「トーナメント」人数「16人」

1回戦目
うっちー  暗黒界

1戦目
よくわかんないうちに、勝った。
2戦目
ラッシュ!くらって8000オーバー、負け。
3戦目
死デッキで、相手のカードを全て把握して、勝ち。

勝負勝


最近、負けていたので、かなり怖かった。


2回戦目
K原くん  ダーク・ゴーズ

1戦目
なんか普通に負けた。
2戦目
死デッキ使って勝ち。
3戦目
2戦目と同じ(たぶん?)


負勝勝


やっぱり、暗黒界は苦手です。


3回戦目
初めて来た人  ダーク・ゴーズ

1戦目
死デッキ使ったら「ネクロフィア」2枚落ちてピンチ…けど、勝ち。
2戦目
相手、事故って、サレンダー。


勝勝


始めて数日と、言っていたけど、プレイングは、普通…しかし、暗黒界、3連戦……勘弁してください。


4回戦
伊勢崎のわんぱくの人  戦士

1戦目
最初にライフ800まで削られて、抵抗したけど無理!負け。
2戦目
「エアーマン」先に出して勝ち。
3戦目
死デッキ使って勝ち。


負勝勝


お互いに「エアーマン」を先に出した方が勝った。


優勝!パラとアルティメット7パックゲット!



「ブローバック・ドラゴン」が、普通に強かった。


明日はどんな風が吹くかな?zzZZ
posted by 眠り姫 at 22:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

スピリットサモナー

買いました。
ストーリーが、GXの最初からなので、最近見ていない私でも、少しわかりました。
やってみての感想は、明日香が、やたらと困る。カードが少ないのに、やたらと力押してきて、どうにもならなかった。
しかし、別の相手が、「ダスト・シュート」発動、手札に、1500と1600の、モンスターがあったのに、選択したのが1500の方……何故???

パターン変更??


そして、やっと精霊をゲット!私の精霊は、「ジェリービーンズマン」!今の段階では、優秀な主力アタッカー。

やっと、「天使の施し」「ミラー・フォース」「大嵐」「サイクロン」が、手に入った。

しばらくは、スピリットサモナーを頑張ってみますか。
posted by 眠り姫 at 04:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

